各商品の詳しい情報
ew Air Dreamが究極の空間変換装置
眉唾と衝撃の狭間に
テネモスとテラヘルツの関係
テネモスとベルヌーイの定理
テネモスとタカダイオン電子治療器
見えないエネルギーの取り込み方
焼き塩とゼロ磁場の法則・テネモス
New Air Dream(audio-b) モニター報告 その1
New Air Dream がもたらしたもう1つのもの
New Air Dream(オーディオバージョン) モニター報告 その2
生きているクリーム
New Air Dream(オーディオバージョン) モニター報告 その3
New Air Dream(オーディオバージョン) モニター報告 その4
New Air Dream(オーディオバージョン) モニター報告 昨日の続き
クイズ本当の答え・・。忘れていました。
マナウォーター水槽浄化
デビルポケット・by広瀬
別館号

超微細エネルギーの世界
○森の電源タップforPC モニター報告
月光モニター報告 その2
○2007年11月21日
○2007年11月14日
○2007年11月26日
○2007年11月28日
○2007年11月29日
○2007年11月30日
○2007年12月07日
○2007年12月08日
○2007年12月09日
○2007年12月12日
○2007年12月13日
○2007年12月14日
○2007年12月20日
○2007年12月24日
○2007年11月1日
○2007年11月24日
○2007年11月25日
○2007年12月05日
○2007年12月16日
○2007年12月23日
○2007年12月27日
Science and Unknown science
未踏科学 への挑戦(テネモ&PTB加工)

環境・エコロジーは人類の永遠のテーマです。


バンブー

Ag・uA VH100(酵素飲料水)3本入り

vida石鹸

マナウォーター中

マナウォーター(大)
取り付け


ピッコロ(Picooro)

vidaクリーム

オプティマルライフの世界観

科学と不思議世界の黄昏時 です。

B2015-316-1.jpg



肌がすべすべになった・・・・・ 髪の毛のボリュームが・・・・赤ちゃんのような肌になった・・・・
うわさがうわさを呼び評判はうなぎ上り

22世紀の美・入浴液 
生菌、代謝物が原料 微生物の専門家(学者)が
「いったい何なんだこれは」と叫んだ最先端の科学の入浴液!


ソーシャルビデオリリースで1万回再生されました。




フルソマk-22 (フルボ酸 ソマチッド 珪素)超微細ミネラル水入

電子をきちんと与えないと、「きちんと働くソマチッド」にはなりません。


ソマチッド抽出時の映像







人生最大の喜びは、自然との調和。

一般財団法人テネモス国際環境研究会

主な活動

洗濯その他洗浄等による二次公害汚染の防止。
安全性に優れた水質の管理。
無農薬農業の導入促進。
風力発電機、省エネ電気システム等の研究、開発。
土壌汚染等の防止及びその指導池沼等の水質の改善。
排気ガス等による大気汚染の防止。
庭用浄化槽及び畜産糞尿処理設備等の管理。
上記の事業に附帯する一切の事業 。

自然の温もりが人を癒します。

テネモス製品 (マナウォーター、NewAirDream、生きている石鹸、生きているクリーム、マナ水、



私がテネモスを好きな理由

オプティマルライフ㈱ 広瀬です。

私がテネモスを好きな理由について書きたいと思います。

今の時代は、「格差社会、貧困」などさまざまな社会現象が問題となっています。
しかし、この考え方はすべてお金というものを価値基準として考えているからなのだと
思っています。

思うに、一般財団法人テネモス国際環境研究会というところは、そういったところとは
違った方向に行っていると思えるからです。

オプティマルライフ掲示板でも、テネモスの社屋に太陽光パネルを取り付けたという私の投稿があります。

http://enpoke.bbs.fc2.com/

B2012-2-8-1.jpg

現在ではこのようになっています。

B2012-2-8-2.jpg

ある時私がテネモスに行ったときには、中に大量のバッテリーがありました。

B2012-2-8-3.jpg

B2012-2-8-4.jpg

テネモスの釘本さんに「電力会社に頼らないで、エコロジー推進するのはよい事ですよね」
と尋ねたら、

「広瀬さん、会社から帰るときイルミネーションきれいでしょう」
と言ったのです。(私の自宅と、テネモスの社屋は歩いて3分くらいのところにあります。)

B2012-2-8-6.jpg

「え、これが目的・・・・。」

確かに私の家の近くの新井宿駅(テネモスは新井宿駅徒歩一分)というのは、駅の周りに
お店などなく、夜になるとすごく暗いんです。暗いから「会社が帰りのお父さんいつも仕事お疲れ様」
というニュアンスと受け取ったのです。実際テネモスに聞いたら、そんなような意味らしいです。

でも、太陽光パネルやバッテリーだけで恐らく数百万円はかかっていると思うのです。

それから、さらに驚いた事があります。

今から2年前新井宿の駅の側にアパートらしきものが建設されていました。
私は「何かな」と思いました。アパートにしては、あまりにもこじんまりしているからです。

そしたら何と、下の写真はテネモスの職員寮だったのです。(新井宿駅徒歩30秒)


B2012-2-8-5.jpg

その話を聞いて、私はビックリしました。

テネモスもそんなに大きな組織ではないんです。恐らく10人もいないと思います。

それで、社員寮・・・・???。

(当然マナウォーター完備)

皆さんが家を買ったり、建てたりするときだって、数千万円のお金はかかるはずです。

しかし、面白いんです。

私がマナウォーターを仕入れに行く特は、下の写真のように

B2012-2-8-7.jpg

段ボールにオ無造作に商品が入ってるだけ。だから、お客様に商品を送る時は私が梱包して
発送しています。

普通の企業は、本来ならパッケージやパンフレットにお金をかけるわけですが、
テネモスは全く真逆、普通の人には理解できないようなところに、ポンポンと
お金を使っているのです。


私も企業の経営者ですから 「売上げが・・・。支払いが・・・。」
など考えてしまう事はあるわけです。

でも、テネモスの、あの空間に入った瞬間、

「そんなことあったけ・・・。」

と忘れてしまうんです。これはとっても不思議な感覚なのです。

つまり「心が癒されるのです。」

「そうか、だからテネモスの飯島理事長の公演にはあんなに人が集まるのか~」

私はそうしみじみ感じてしまいました。

ブータンの国民は「国民全体の幸福度世界一」ですね。でも実際の経済的な側面からいえば、
日本の方が水準は上だという話です。

この辺のことを、深く考えてみると、「本当の幸せとは・・。」ということを深く考えさせられました。

オプティマルライフ㈱ 代表取締役  広瀬 学

マナウォーターを利用した水耕栽培




吸引サイクルと放出サイクル



テネモス


New Air Dreamが究極の空間変換装置


眉唾と衝撃の狭間に

タバコの煙・浄化実験・・・その2(New Air Dream)



マナウォーターで水槽浄化




塩酸を吸引サイクルにした。
どんな魚も生きる水
(淡水魚、海水魚の混泳)


テネモスとテラヘルツの関係


テネモスとベルヌーイの定理


テネモスとタカダイオン電子治療器




New Air Dreamタバコの煙・浄化実験



自然界のサイクルと正常な考え方について

財団法人理事長飯島秀行

01.この3次元物質世界には、放出サイクルと吸引サイクルの二つのサイクルが存在しています。
02.簡単にいうと、放出サイクルは分解していく世界、吸引サイクルは発酵していく世界です。
03.自然界で生きる野生動物は、吸引サイクルで生活しています。
04.野生の烏は、よくみると、落ちている実は食べていません。
05.必ず木に熟している実を食べています。
06.野生の肉食動物も、獲物を捕獲した際、生きている状態で食ベ始めています。
07.死んでしばらくたった肉があったとしても食べません。
08.また、お腹が空いた時に食べるために保存しておくということもしないのです。
09.また、その残りを食べるハイエナやハゲタカも、肉食動物が食べる様子を近くで窺っていて、彼らがお腹がいっぱいになり去った直後の肉を食べています。
10.同様にサバンナに住む牛等の草食動物も、流れる水を飲み、地面に生えている草を食べています。
11.では口蹄疫で処分された牛や豚達はどのようなものを食べていたのでしょうか?
12.地に生えた草を食べ、小川の水を飲んでいたでしょうか?
13.おそらく溜まった水を飲み、干した草ばかりを食べていたのではないでしょうか。
14.そう考えると、病気は、サイクルの違ったものを食してきたのがきっかけかもしれません。
15.では人間の食生活についてはどうでしょうか?
16.現在、食に関する様々な健康法があり、生野菜や果物ばかり食べるというものがありますが、日本では普は生のまま食べる習慣はありませんでした。
17.主食の米は炊き、なすやきゅうりなどは糠漬けにしたり、塩もみしたりして食べ、また大豆や米を発酵させて味噌汁にして、野菜を具にして食べてきました。
18.お刺身にしても、醤油のような発酵食品をつけていただいてきました。
19.外国でも、ワインやチーズを食べながら食事をする習慣があります。
20.昔から人聞は、手を加えることで放出(分解)サイクルを吸引(=発酵)サイクルに戻して食べていました。
21.つまり理にかなった食事をしていたのです。
22.昔このようなことがありました。
23.大量の小あじが釣れたので、生きたまま持って帰り、半分は持ち帰った海水の中に、半分は海の成分に似せてつくった人口海水の中に入れておきました。
24.翌朝見てみると、海水の中に入れていた魚は全滅で、人口海水の魚は生きていました。
25.つまり、海から海水をとりだした時点で、海水は放出・分解のサイクルに変化してしまっていたため魚も死んでしまったものと思われます。
26.野菜も海の水と同様に、収穫した瞬間に、吸引のサイクルから放出のサイクルに変わってしまうといえます。
27.そう考えると、野菜を生の状態で食べる健康法は、意外と違った結果が出ているのではないでしょうか?
28.これらの健康法は、それなりの効果があるのでしょうが、"信じる効果"といえるものが多いのではないでしょうか。
29.それほど、人聞の意識の力、信じる力というものは大きいと言えますが、これからの時代、一人一人が本当のこと、つまり自然の法則を理解していくということが大切です。
30.それでは、そもそも人聞は、どうやって生きているのでしょうか?
31.食べて、生命を維持するということはどういうことなのでしょうか。
32.簡単にいうと、人聞は、外の気圧より、自分の体内気圧の方が高い圧力であるために生命(空気〉を吸引することで生きています。
33.つまり、お腹がすくということは、体内気圧が下がっているということなのです。
34.では、高気圧、低気圧とはどういう状態のことをいうのでしょうか。
35.高気圧では大気が下降気流で降りてきて、時計回りに吹き出します。
36.反対に低気圧では、反時計回りに大気を吹き込んで、そのまま上昇しています。
37.自然法則には常温常圧に保とうとする法則と働きがあり、常にバランスをとっているのです。
38.人間も、高気圧の状態のときは、大気の生命エネルギーをたくさん取り込み(吸引サイクル)している状態といえます。
39.逆に外気と比べ、低圧の状態になってしまうと、ますます生命エネルギーが放出してしまう(放出サイクル)のです。
40.それでは食べ物というのは何なのでしょうか?
41.音楽にたとえると、音色と考えれば分かりやすいと思います。
42.野菜、肉、それぞれいろんな音色があります。
43.高い音色のもの、低い音色のもの様々です。
44.今、地産地消(地域生産・地域消費の略)が流行っていますが、自分で育ってきた地域で取れたものを食べるということは、自分の音色に合っているので、それだけ食べ物のもつ波勤を効率的に取り込みやすいということなのかもしれません。
45.そう考えると、肉はいけないとか、農薬を使っている野菜はだめだというように、かたよった考えでばっさり切り捨ててしまって良いのでしょうか?
46.現在の地球の環境は悪化の道をたどっており、地球は末期のガンを患っている状態と言えますが、なぜこのようなことになってしまったのでしょうか。
47.そもそも自然界には善悪は存在しません。
48.全てが調和し循環しています。
49.人聞は、いろいろなことを思い、その中から選択して具現化していく力をもっていますが、現在は自分さえよければいいという、自然の循環を途中で止めてしまうような、かたよった自己中心的な考えが多いのではないでしょうか。
50.このような考えこそが地球環境悪化の原因であり、これらの考えがなかったら地球は即自然治癒力で蘇るということはわかっています。わかっていないのは人間だけなのです。
51.例えば、合成洗剤を使用すると、食器に成分が蓄積、それが溶けて人聞の体に悪影響を与えます。
52.それらの排水は川を汚し、海を汚し、魚介類に蓄積されます。
53.また有害物質を分解してくれる微生物も死んでしまいます。
54.さらに海水が蒸発することで、大気も汚染されます。
55.人聞はそのような汚染された空気を吸い、水を飲み、食べ物を食べることで病気になり、結果的に高額な医療費や税金を支払うことになるのです。
56.正常な考えは正常な結果を招きますが、異常な考え方は異常な結果を招きます。
57.全て自分の理解が結果として返ってくるのです。
58.これからは一人一人が、自分達が何も分かっていないということを謙慮に受け止め、放出力や吸引力などの自然の法則を理解し、どうやったら自然とうまく調和しながら循環していく世界をつくっていけるかを考える必要があるのではないのでしょうか。
59.結論を言うと、一人一人の意織革命しかありません。
60.正常な考えをもち理解していくサイクルである意識革命が起こると、食べ物の問題、農薬の問題から家族の問題や政治・環境・エネルギーの問題までも全て解決されていくはずです。
61.地球の救済は自己救済なのです。
62.みんなが自然の法則を知り、みんなで理解していく世界をつくっていきましょう。
63.みんなで理解していくことが地上天国なのです。


PTB・TB加工商品一覧


超微細エネルギー

「生命には、それぞれ固有の振動数があります。その振動が正常に保たれている間は元気ですが、この振動数に狂いが生じると生命力がなくなってします。腐敗も病気も生命の振動数が乱れた結果です。ならば、もっとも生命によい振動数を常に食品に記憶させ、ある条件で思い出させるようにすれば、食品は鮮度を保つ事が出来るのではないか?」そんな思いから、この技術は生まれました。技術者は試行錯誤を重ねながら、とうとう天然由来の成分で作った液体を作り上げた。これに「超微細エネルギー加工」と呼ぶ特殊装置を施すことで完成した技術です。
Angel光コースター照射実験




超微細エネルギー

花が咲いた・angel光るコースター
牛乳試験レポート
タバコの火が消えた?
光るコンセントもう1つの実験 微細水活性洗剤ついに 微細活性水洗剤(毛根に活)
光るコンセント&微細水 電子レンジ
牛乳試験の現在の様子です。
宇宙の卵

釣れてしまうんです。信じがたい報告。

2投目にアオリイカが素人でも釣れた・・
Angel光るコースター ヨーグルト試験リベンジ
特殊合金H-1、無(mu) 和の秘湯、和の極 細胞破壊 鮮度保持 実験 その2 ヨーグルト実験

月光(特殊電源タップ)
無(mu)多大なる反響
無(mu)と見えない光
Angel光るコースターforCAR 
Angel光るコースター 牛乳(細菌検査)


和の極 お料理レポート
CUOさんからの無(mu)レポート
超微細エネルギーの神髄B2007-11-21-6.jpg 宇宙の源
PTBテラビーム-Ultimateモニター 

超微細エネルギーブログ ↓
PTB加工とUSアコースティック・テクノロジー

・PTB加工について

・人間が介していない奥深い山々で、朝陽とともに周辺へ滞在する大自然が持つ穏やかな波長のエネルギー。電磁波よりも細かな波長であるために測定は不可能。 その超微細エネルギーを、ある方法で取り出し、電気製品、食品、スピーカーユニットなどに加工処理したものを超微細エネルギー加工製品とよんでいる。

 

加工方法 電気・機械・磁石等、最新の設備を使い約48時間かけて加工する。PTB加工はその倍の日数を要する
特徴 一度加工すると、半永久的に維持される。食べ物は消化と共に終了。
効果 細胞レベルで心地よいと感じられる。温かいぬくもりを感じられる。癒しが実感できる
問題点 目に見えないために、効果を科学的に立証する事は難しい
将来発展 ・超微細エネルギーの技術は決して明かしていないが、実は多くの企業で採用されている裏の世界の技術である。推定、100万人以上の人が、このエネルギーに何らかの形で携わっている。
開発者 ・広瀬学の友達。韓国語だと「친구」。ある中堅企業で働いている為、決して名前を表に出す事は出来ない。ちなみに、その開発者は超微細エネルギーを使った製品を企業に販売しているが、決して超微細エネルギーという名前を出すことは無い。・・・


2008 年10月

これはらお話しすることは、独自の科学技術であり、既存の教科書や学術書などには一切掲載されていません。実は私(広瀬)の古い友人で、この超微細エネルギー加工の研究をもう10年以上も研究している人間がいます。私も以前から、そのエネルギー技術に関しては非常に高い感心と興味を持っていました。
その友人から、数年前「ついに究極のエネルギー加工が出来た。」という電話がありました。「なにか、面白そうなもの処理してあげるから適当に選んでこちらに送って。」といわれました。 そこには2つの条件がありました。

1.必ず電気を使うもの    2.光を発生させるもの。

そしてその条件に合うものを、送り加工処理をしてもらいました。その中には、今回のTBコースターも入っていました。その製品が帰ってきてオーディオ製品に使用したところ、ほんとうに気絶するかと思うほどの衝撃を与えられたのです。
人間は何故音がよいと感じるのか。

音が聞こえるということは、空気の振動が私たちの耳に届き、鼓膜を振動させます。この振動が、耳の複雑かつ巧みな構造によって神経信号に変換されます。そして神経信号として伝わってきた音を脳が認識します。つまり、私たちが音を確認できるのは、ある意味耳の中に高性能なDACのようなものが備わっているからなのですが、このTBコースターは、その神経信号に影響を与え、耳の感度を良くしてくれるものなのです。つまり、人間という受ける側に絶大な効果及ぼします。当然音だけではなく「味覚、視覚、触覚、臭覚、」といった人間の五感すべてに影響を与えます。今までのような、音楽の「音」を改善したい思いから発せられた製品や考え方とは発想が違い、体のすみずみで「音」を感じる事が出来るのです。「音」や「体感」以外で、何か確認できる方法はないか?の質問が多かった為、ふとしたことからこのTBコースターの上に、炭酸ジュースを2分くらい置いてみました。すると、炭酸香や味の感じ方が違うことに気付いて、今更「ベタ」な試験ですが、タバコ、アルコール類を置いて味覚試験をした結果、人それぞれですが、明らかに違うと思うものが存在することも分かりました。当然、この「光」に、超微細な加工を施していない製品との比較で、ほとんどの方が、違いを感じることとなりました。超微細な波長的安心空間を作ることから、オーディオ以外でも、テレビやパソコンなどでもご使用下さい。尚この超微細加工処理の光は、植物の育成にも大変良い影響を与えます。エンゼルポケットでは超微細加工処理を行ったLEDランプを植物に当てて1週間ほど観察しました。

 使用前 使用1週間後。

一週間後、葉が青々としているのがわかりますでしょうか。植物に対して良い影響を与えるということは、当然動物にも良い影響を与えます。

結論

PTBは、ありとあらゆる物質を健康な状態へ導く
PTBは、PTB加工されたものをオーディオ機器に使用すると音がよくなる。
PTBは、人体に対しやさしい温もりを与える


というものでした。そこで、健康食品、自然食品、オーディオアクセサリー、生活用品ををTB加工することになりました。

超微細エネルギーを発売して3年の月日が流れた。2010/11/11/Thu

その間開発者は、3年前と比べて10倍以上の売上げを達成したらしい。・・・
それは何を意味しているかと言うと、

超微細エネルギーが本物の技術だからだ。・

おかげで半年以上も開発者とは合っていない。死ぬほど忙しいらしい。彼は「レバ刺し」が好きで、会うとたいがい、上野の焼肉屋に行く。そんな彼だが、いつの間にか親父バンドを結成していたらしく、この間電話したら、あたりが騒がしいので、「どういたの」と聞くと、「アマチュアバンド全国大会に出場しているんだ」といっていた。彼はギターを弾くが、なかなかの腕前だ。やっぱり私の仲間は、どこか音楽でつながっている。「今度お前も仲間に入れてあげるから、トランペットで参加しろよ。」と言われた。・・目の前が真っ暗になった。・・
しかし、そんな開発者は、今まで仕事上で、超微細エネルギーと言う言葉を使ったことは1度もない。
当たり前である。そんな言葉をつかったら、ビジネスでは途端に信用をなくす。
・人間が介していない奥深い山々で、朝陽とともに周辺へ滞在する大自然が持つ穏やかな波長のエネルギー。
・「荒々しくない、電気とは何でしょうか。」それは、人間や動植物の中を流れる電気です。
など本当の言葉を言ったら、 「こんなやつなど信用できん。」となるに決まっている。

開発者は、頭がよいからそんなことは100も承知でこのビジネスをはじめた。取引先の担当者に合うと、「3ヶ月調査させてください。」と一言だけ言う。後は何も言わず、黙々と調査、試験をする。
そして3ヵ月後に、実験データを渡すと取引先担当者は
「これはすごい、ちょっと上と相談してすぐ採用の準備をする。」
そしてしばらくすると、上司が出てきて
「君のところを採用するから、他のライバル会社には回らないでくれないか」
となる確立が、すごく高いようだ。
そうやって、開発者は事業成績を伸ばしてきたのである。「ビジネスに言葉は要らない」大事なのは結果である。
3年前 私は開発者に、 「俺は本当の事を言いたいから、ブログにガンガン本当のこと書いていい。」というと、 「いいよ、どんどんやってくれ。ただし、条件がある」と開発者は言った。
それは

1.開発者が所属する会社の名前は絶対に公開しないこと。
2.開発者自身のプロフィールも絶対に公開しないこと。
3.どんな機械を使って処理しているのか絶対に公開しないこと。


それが条件だった。それは、男と男の約束だから、私も未だに守っている。
1年ほど前、彼に合ったとき、
「俺って、この技術に関しては、いつも本当の事を言っているのだが、なかなか世の中から信用されないんだ。」と開発者に言うと。
「本当の事って一番信用されないんだよ」彼は笑って言った。
PTB・TB加工商品一覧


オプティマルライフ株式会社
製造責任
郵便番号 114-0003
住所 東京都北区豊島1-30-2-706
TEL03-6903-0740 FAX 03-6903-0752
Mail お問い合わせ

代表取締役 広瀬 学